YABIの日記

ニューヨークでのあんなことやこんなこと

したいこと

こんにちは、YABIです。

 

ニューヨークへ来て一か月経ちました。ここでしたいことを考え中です。

 

そもそも夫の転勤で来たこの土地。

いつか住めたらいいな〜と思ってたら本当にそうなって

人生の不確実性を実感したこの半年。

 

シンガポールへ出てきたのは、

「実家を出て日本へ出て海外で住んでみたい!」

という情熱があったから。

 

やりたいことがあって突き進んでる時は

色々したいのに時間がないと思っているけれど、

いざ時間に余裕ができたらなんだか抜け殻になってしまう。

まぁ人間そんなもんですよね。

 

っていいながら少しずつやり始めたことをぼちぼち書いていこう。