YABIの日記

ニューヨークでのあんなことやこんなこと

カフェ ラロ

こんにちは、YABIです。


今日は昼からUpper West Sideへ。

雑誌やネットでチェックしたカフェ、レストラン、雑貨屋さんなどをこの目で確認すべく散策しにきました。


86th streetからAmsterdam avenueを南下して行って何件かお店見たけどなかなかパッとするものなし。

いつも入店するかどうか迷って歩き疲れてしまうことが多いので、今回もヤバイ…と思った矢先。




見つけたー!『カフェラロ』

http://cafelalo.com/desserts/

f:id:yuzupon44:20160722044228j:plain




高い天井、大きな窓、良い加減の日差し、歩道に見える緑、、い感じ!

14時近くに入店したのでお客もまばらだけど、入りやすい雰囲気。


f:id:yuzupon44:20160722044512j:plain

背もたれがハートで可愛い。



ナプキンのプリントも可愛い。

f:id:yuzupon44:20160722044801j:plain




メニューが豊富で迷ったけどワッフル食べたくてこれに。どーん、とボリューミー。

f:id:yuzupon44:20160722044909j:plain


食後のコーヒーも頼んでかなり長居してきましたとさ。居心地良かった〜。また来よう。





そして写真入れることに成功。進歩進歩。